コンビハンズフリーゲートの詳細

その安全性と機能性で大人気の
信頼のブランドコンビの赤ちゃんゲート、
コンビハンズフリーゲートの詳細をご紹介します。

1、ハンズフリー
両手がふさがっていても、レバーを軽く押すだけで
ワンタッチで開けることができます。

2、オートクローズ機能
前後どちらにも開く扉は、自動でゆっくり閉まりますので、
閉め忘れたゲートから赤ちゃんが侵入する不安もこれで解消です。

3、ブラックメッシュ
柵状の扉ではなく、ブラックメッシュの布張りなので
赤ちゃんからお母さんの様子がはっきり見えて安心です。
また、赤ちゃんが指を挟んだり、手を差し入れて怪我をする心配もありません。

4、安心の高さ
スイッチの高さは、床から約120センチ。
赤ちゃんが手を伸ばしても届く心配はなく安全です。

どの機能も赤ちゃんのことを知り尽くしたコンビならではの工夫があります。
コンビハンズフリーゲートなら、安全で快適な生活を保障できます。


これだけの機能を備えたコンビハンズフリーゲートが、
アマゾンなら48%オフの9200円で購入できます。
コンビハンズフリーゲートのお得な購入はこちらから





タグ:コンビハンズフリーゲート 機能 コンビハンズフリーゲート 安全性 コンビハンズフリーゲート
×

