コンビハンズフリーゲートの両面開閉の快適さ

コンビハンズフリーゲートをつけて
何より一番便利だったのは、両面開閉できるってことです。

赤ちゃんがゲートの前に立ちはだかってしまったとき、
赤ちゃんのほうに行きたいと思っても、
外側にしか開かないゲートでは、動きが取れなくなってしまいます。

コンビハンズフリーゲートは、内側にも外側にもどちらにも開閉できるから、
ワンタッチボタンを押してドアを手前に引けばすぐに対応できます。

臨機応変にどちらでも開けられるってホント便利ですよね。

一日に、ゲートを通過する回数を考えてみてください。
少ないように思えて案外多い回数通過していませんか?

コンビハンズフリーゲートだったら、
無駄な時間を節約してあなたの生活にゆとりと余裕のお手伝いが出来ます。

アマゾンで購入すると48%オフの9200円です。
コンビハンズフリーゲートのお得な購入はこちらから

タグ:コンビハンズフリーゲート 安全 コンビハンズフリーゲート 機能 コンビハンズフリーゲート
×

